そろそろか・・・・・・・
未分類 | カーデザイン研究室 | 田辺のプロポーズ大作戦 | 研究室日記 | 理解できない。 | 自動車購入日記 | 相談 | 自己紹介 | 黄金のアルバム | コント | 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
Google AdSense

スポンサー

【自動車保険】自動車保険比較は保険イロイロ 株式会社カービュー 価格.com 自動車保険

Amazon.co.jp

RSSフィード
リンク
山岡研究所(旧商業デザイン研究所)
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

所長

Author:所長
我が研究所へようこそ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング
たのむ押してくれ!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の訪問者数

楽天ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
「田辺のプロポーズ大作戦 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.08.01 Wed
田辺のプロポーズ大作戦(FINAL)
(とりあえず↓の動画を押してからお読みください。)



田辺:綺麗ですね。

瀬野:・・・・・・・うん・・・・・

田辺:日本に・・・・・帰りますか。

瀬野:・・・・・・・うん・・・・

田辺:つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

瀬野:(;´Д`)また泣くー

田辺:だって、こんなに幸せでいいんでしょうか?

瀬野:(;´Д`)あのね、そのセリフも、泣くのも、女の子がやることでしょ!

田辺:(;´∀`)そ、そういえばそうですね。

瀬野:そんなことで、私を幸せにできるの?


田辺:がんばります!!

瀬野:( ^▽^)よし、じゃ帰ろう!

田辺:ハイ!




ボブ:まぁ何にしても良かったな、約束だから、昨日のタクシー代、宿泊代、今日のタクシー代まで全部タダだ!!

田辺:(|| ゚Д゚)ほ、本当にいいのボブ?

ボブ:あぁいいさ、しかしな残念な事に、今日のホテルでの通訳代は有料だ ( ̄ー ̄)ニヤリ

田辺:( ̄ー ̄)ニヤリ OK、ボブ!!


ボブ:で、セレブガール、飛行機は何時なんだい?

瀬野:!∑(゜∀゜)あっそうだった、さっき電話で連絡しておいたから、私達が到着次第出発できるわ。

ボブ:・・・・・・・(・ω・ )ウン?・・だから飛行機の出発は何時なんだい?

瀬野:だから、私達が到着したら出発するわよ。

ボブ:(|| ゚Д゚)あの・・・・一つ聞いていいか?まるで飛行機がお前たちの到着を待っているように聞こえるんだが・・・・

瀬野:そうよ、だってプライベートジェットで来たんだから!

ボブ&田辺:Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

ボブ:(|| ゚Д゚)お、おまえも、凄いのを捕まえたな・・・・

田辺:・・・・・・(゚Д゚;)ハイ。

瀬野:そういうことで、日本に向けて出発!!(* ^ー゚)

田辺: ( ^▽^)ハイ!!


(FIN)

田辺のプロポーズ大作戦    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.07.24 Tue
田辺のプロポーズ大作戦(その16)
(ベセスダ・テラス 噴水北側

田辺:ん?(゚Д゚;) 今、もしもしって言ったような?
ボブ:Σr(‘Д‘n)
田辺:もしもし、瀬野さん?

hanabi

田辺:(# ゚Д゚) うるさくて聞こえないよ!!

(ベセスダ・テラス 噴水南側

瀬野: もしもし、田辺くん?もしもし!!

hanabi


瀬野:(# ゚Д゚) もぅ!聞こえないじゃない!!もしもし、田辺くん?

(ベセスダ・テラス 噴水北側

hanabi


田辺:ダメだ!うまく聞こえない。どうしよう・・・
ボブ:とりあえず、一度ホテルに行ってみよう!
田辺:そ、そうですね、そうしましょう。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

(ベセスダ・テラス 噴水南側

瀬野:とにかく、静かな所に行かないと、電話が聞こえない。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

(ベセスダ・テラス 噴水中央



アッ( *゚д゚)!!


田辺:アッ( *゚д゚)♂ 瀬野さん。
瀬野:アッ( *゚д゚)♀ 田辺くん。

田辺:き、・・・・・・・・奇遇ですね。
ボブ:アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ 何言ってんだ!

瀬野:・・・・・・・・・・・

ボブ:彼女なんだろ?オイ!・・・・オイ!!・・・・・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

田辺:(;´Д`)せ、瀬野さん!!

瀬野:・・・・・はい。

田辺:・・・・・・来ちゃいました。

瀬野:・・・・・うん。

田辺:それでですね、えーと・・・・・・何でしたっけ?

ボブ:アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

田辺:お、オッケーボブ。ふぅー・・・・・瀬野さん。

瀬野:はい。



田辺:僕と、hanabi


瀬野:はい?

田辺:・・・僕と、けhanabi


瀬野:エッΣ(゚ー゚;*)?





hanabi









田辺:僕と結婚してください!






hanabi










瀬野:( ^∀^)・・はい!!



(次回ファイナル!!)



田辺のプロポーズ大作戦    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.07.20 Fri
田辺のプロポーズ大作戦(その15)
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー

(セントラルパーク ロブ・ボートハウス前)

田辺:・・・・・・(´・ω・`)ショボーン
ボブ:・・・そんなに落ち込むなよ。女は彼女だけじゃねーよ。
田辺:・・・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ボブ:(|| ゚Д゚)オイオイ、泣くなよ~
田辺:・・・・彼女、どこに行ったんだろう。
ボブ:( ´ー`)フゥー...あのな、ホテルでマネージャーが面会を断るってことは、ホテルにはいるけど会いたくないってことだよ・・・

田辺:つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ボブ:(゚Д゚;)だから泣くなよ~、ほら、ホットドックでも食え。
田辺:ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ボブ:もう、しょうがねーな・・・・子供かよ。



(ホテルリッツカールトンロビー)

瀬野:・・・・・・・・・・・・・・

瀬野:・・・・・・・・・・・・・・

瀬野:・・・・・・・・・・・・・・

エドワード: ((゚Д゚;)アノ、瀬野様、お待ちの方はまだ・・・)英語

瀬野:(-∀ー#)・・・・・・・

エドワード:(((( ;゚д゚)))アワワワワ し、失礼しました・・・・)英語

瀬野:エドワード!ちょっと出かけてくる( ̄^ ̄))英語

エドワード: (((( ;゚д゚)))アワワワワ りょ、了解しました。どちらへ?)英語

瀬野: (ターバン・オン・ザ・グリーンに行ってくる。彼が来たら連絡して!)英語

エドワード: (了解しました。いってらっしゃいませ。)英語



(ベセスダ・テラス 噴水北側

ボブ:なぁ、何がそんなに泣けるんだ?
田辺:(´Д⊂グスン、どうせふられるなら、プロポーズしてからふられたかった。
ボブ:・・・・・・・そうか、まぁアタックする前に会えないんじゃ、不完全燃焼だよな。
田辺:・・・・・あの時引き止めておけば・・・・(´Д⊂グスン
ボブ:・・・・・・・・
田辺:・・・・・あの時、ほんの少しの勇気が僕にあったら・・・・・・・(´Д⊂グスン
ボブ:・・・・・・・・
田辺:・・・いつも・・・いつもそうだ・・・・・後になって、自分の意気地のなさを反省している・・・
ボブ:・・・・・・・・
田辺:・・・・・・後になって、事の重要さに気づいて慌てるんだ・・・・
ボブ:・・・・・・・
田辺:・・・・今までの僕の人生そのものだ!


ボブ:・・・・こういう話を知ってるか?
田辺:
ボブ:「幸運の女神に後ろ髪はない」っての?
田辺:何ですか、ソレ?
ボブ:例えばだな、こう、幸運の女神って奴が前から来たとするだろ?
田辺:・・・・ハイ。
ボブ:それで、ビックリして、こう、女神が通り過ぎるのを見ていてだな、( ゚д゚)ハッ!と気がついて、慌ててその女神を捕まえようとするんだけど、その女神には後ろ髪がなくて、捕まえることはできないんだよ。
田辺:・・・・・
ボブ:今のおまえの状態が、その状態だよ。






田辺:・・・・・・・・後ろ髪のない女の人なんて、怖いですよ。

ボブ: (#゚Д゚) たとえ話だよ!!


(ベセスダ・テラス 噴水南側

瀬野:・・・・・・・・・・・・・田辺君、こっちに来てないのかな。

瀬野:・・・・・・・・・・・・・私の独りよがりの、思い違いなの?

瀬野:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


(再びベセスダ・テラス 噴水北側

ボブ:ま、ふられるにしても、最後に一言ぐらい話をしたかったな。
田辺:・・・・・うん。


ボブ:・・・・・・お前、彼女の携帯番号ぐらい知らないの?



田辺: ( ゚д゚)ハッ!そうだ、携帯があった!

ボブ:( ゚Д゚)ハァ?知ってるのか?
田辺:・・・・・うん。
ボブ:だったら、最初っから電話しろよ(#゚Д゚) プンスコ!
田辺:う、うん(゚Д゚;)

田辺:ドキドキ・・・・カチ!ピッ!ピッ!・・・・・・・・・

プルルルルルル・・・・・・・・・・・・・・・ガチャ!

田辺:Σr(‘Д‘n)



ドッカァ~ン!!!hanabi





田辺:Σ(・Д・ノ)ノ アウッ な、なんですか、今の?
ボブ:今日は独立記念日だ、今晩花火があるんだよ。その試し打ちだ。


(ベセスダ・テラス 噴水南側

瀬野:もしもし?・・・・・・・・・・・田辺君!?もしもし!?


(ごめん・・・まだ続く・・・・・・・)

田辺のプロポーズ大作戦    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.07.13 Fri
田辺のプロポーズ大作戦(その14)
(ホテルリッツカールトン)

エドワード:( ゚д゚)ハッ! (これはこれはお待ちしておりました。当ホテルのマネージャーをしています、エドワードと申します。お話はMissヨーコから聞いております。今お部屋に案内させますので・・・・・)英語




瀬野:(*´д`*)ハァハァ つ、着いた・・・・
エドワード: ((;・∀・)ダダイジョウブ・・・?ですか、Missヨーコ。)英語
瀬野: (OK、エドワード。大丈夫よ。彼、来た?)英語
エドワード: (Σ(゚Д゚;)エッ!あぁ、はい、先ほどご案内させていただきました。)英語
瀬野: (そ、そう。・・・・・エドワード私、顔・・疲れてる?)英語
エドワード: (( ̄ー ̄)ニコリ。大丈夫、あなたはいつもどうりお美しいですよ。)英語
瀬野: (ありがとう。( ^▽^)・・・じゃ行って来る。)英語
エドワード: (( ̄ー ̄)ニコリ ハイ。)英語



瀬野:フー、落ち着け洋子・・・・・・・・・・・・よし!

ガチャ!





瀬野: !∑(゜∀゜)

ジョン: (Oh!ヨーコお帰り。エドワードが部屋に通してくれたよ。)英語

瀬野: アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

ジョン: ((;`∀´) な、なにするんだよー、君に会いたくてロスから来たのに・・・・)英語
瀬野: (帰って!何であなたがいるのよ!!)英語
ジョン: (( ´゚д゚`)えーーーせっかく遠いところから来たのに。)英語
瀬野: (もっと遠くから来ている人がいるのよ!!とにかく帰って!!!)英語
ジョン: (もー、なんだよーo(`ω´*)o 帰るよー)英語


瀬野:(;´Д`)どーなってるの?




ボブ:Σ(゚Д゚;)ん?どうした、早いじゃないか?

田辺:・・・・・・・ボブ。

ボブ:Σ(・ε・;) うん?

田辺:・・・・・・・・・・・僕(;つД`)

ボブ:どうした?

田辺:・・・・・・・・・アイ・ドント・スピーク・イングリッシュ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ボブ: (((´・ω・`)カックン… な、なんだよー、彼女の事聞けなかったのかヨ!

田辺: Yes・・・・・

ボブ:そこだけ、英語かよ!!

田辺:つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ボブ:泣くなよ、いいよ、俺が聞いて来てやるよ。名前はなんて言うんだ?

田辺:セノヨウコ・・・・・

ボブ:ヨーコ・セノだな?待ってろよ!


瀬野: (エドワード!彼じゃないわよ!!)英語
エドワード: (Σ(゚Д゚;)エッ!そうだったんですか?これは失礼しました。)英語
瀬野: (日本人の男性よ!!、もうびっくりしたわよ!!)英語
エドワード: (そうでしたか。(|| ゚Д゚)・・・・・( ゚д゚)ハッ!そういえば、今、瀬野様を訪ねて、黒人男性が一人みえていますが。)英語
瀬野: (だ・か・ら!日本人の男性なの!!)英語
エドワード: ((゚Д゚;)は、はい、分かりました。)英語


ボブ: (だから、このホテルにヨーコ・セノはいるのか、いないのか?どっちなんだよ!)英語
エドワード: (お待たせしました。ヨーコ・セノというお客様について、こちらにお泊りになっているかどうかということですが、申し訳ありませんがお答えすることができません。)英語
ボブ: (なんだよ、いるのかいないのかぐらい教えろよ!)英語
エドワード: (申し訳ありませんが・・・・・)英語
ボブ: (チッ!なんだよ!!)英語


ボブ: (何だよ、馬鹿にしやがって!!)英語
田辺:ど、どうでした?
ボブ:(#゚Д゚) プンスコ!多分いねーよ!お前も観光でもして帰れ!!
田辺:Σ(゚Д゚;エーッ! ソンナ・・・・・・・

田辺のプロポーズ大作戦    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.07.10 Tue
田辺のプロポーズ大作戦(その13)
(ジョン・F・ケネディ国際空港 AM8:00)

乗務員: (Missヨーコ。まもなく到着します。)英語
瀬野: (どうもありがとう。)英語
乗務員: (Missヨーコ、一つお聞きしてよろしいですか。)英語
瀬野: (Σ(゚д゚) エッ!?)英語
乗務員: (何をそんなに、慌てているのですか?ニューヨークから日本に行き、直ぐにニューヨークに戻るなんて。)英語
瀬野: ((´∀`*)ウフフ・・・・・・・・大好きな人を追っかけてるの。)英語
乗務員: (∑( ̄□ ̄;)What?!あなたほどの女性が追っかける男性とは・・・・・・・・一度会ってみたいものです。)英語
瀬野: ((´▽`*)アハハ 、きっと会ったらびっくりするわよ。いろんな意味で・・・・・)英語
乗務員: ((・∀・)ほう、では私どもは明日の朝、日本に戻るつもりですが、もし、ご予定がありましたら、ご連絡ください。)英語
瀬野: (ありがとう。その時はまたお願いするわ( ^▽^))英語

(ニューヨークへ向かうタクシー内)
瀬野:カチ!ピ・ピ・ピ・ピ・ピ・・・・・トゥルルル!トゥルルル!トゥルルル!
ホテル: (Hell!ホテルリッツカールトンです。)英語
瀬野: (私、瀬野洋子と申しますが、マネージャーは居ますか?)英語
ホテル: (お待ちください。)英語
エドワード: (これは、瀬野様。いつお戻りになられたんですか?)英語
瀬野:
 (たった今よ。それより、私を訪ねて男性が一人くると思うから、部屋に案内してあげてくれる。)英語
エドワード: (了解致しました。では瀬野様を訪ねてこられた男性をお部屋にご案内しておけばよろしいんですね?)英語
瀬野: (そのとおりよ。よろしくね。・・・・カチ!)英語



(同時刻ホテルリッツカールトン前)
ボブ:おい、着いたぜ。
田辺:・・・・・・・・・はい( ;谷)
ボブ:大丈夫か?
田辺:だだだだだだだ、大丈夫。
ボブ:相手もただの女だよ。抱き寄せてキスすりゃ一発さ!
田辺:・・・・・・・OKボブ!行って来る!!
ボブ:俺は、ホテルの前で待ってるから、結果がどうあろうと、一度戻ってこいよ!

田辺:イエッサー!!!

田辺のプロポーズ大作戦    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

