そろそろか・・・・・・・
未分類 | カーデザイン研究室 | 田辺のプロポーズ大作戦 | 研究室日記 | 理解できない。 | 自動車購入日記 | 相談 | 自己紹介 | 黄金のアルバム | コント | 
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
Google AdSense

スポンサー

【自動車保険】自動車保険比較は保険イロイロ 株式会社カービュー 価格.com 自動車保険

Amazon.co.jp

RSSフィード
リンク
山岡研究所(旧商業デザイン研究所)
≪2006.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2006.10≫
プロフィール

所長

Author:所長
我が研究所へようこそ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング
たのむ押してくれ!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の訪問者数

楽天ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
「 2006年09月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.09.30 Sat
今日という日が一番若い。
wwwwww wwwwww wwwwww wwwwwww♪

主任:ん?おい、携帯鳴ってるぞ!

wwwwww wwwwww wwwwww wwwwwww♪

主任:田辺!!ケ・イ・タ・イが鳴ってるぞ!

wwwwww wwwwww wwwwww wwwwwww♪

主任:田辺!いないのか?

wwwwww wwwwww wwwwww wwwwwww♪

主任:まったく、いい加減諦めろ!誰だ?・・・・・瀬野?誰だこれ?諦めの悪い奴だなー!

wwwwww wwwwww wwwwww wwwwwww♪

主任:・・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ! 瀬野って確かクリステル か!

wwwwww www

主任:やっと切れたか。
田辺:ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
主任:田辺!携帯鳴ってたぞ・・・・・・・・・クリステルから ( ̄ー ̄)ニヤリ
田辺:Σ(゚∀゚;) そ、そうですか・・・・ちょっ、ちょっと電話してきます。
タモリ:■■-っ「じゃ、一旦ここでCMです。」


田辺:三 (lll´Д`)フゥー。
主任:田辺君さー、クリステルとは今どうなってるの?
田辺:あの、何度も言いましたけど、クリステルじゃありません。瀬野さんです。
主任:ふーん。じゃぁ、その瀬野クリステルとはどうなったの?
田辺:┐(´д`)┌ 別にどうもなってないですよ。
主任:ふーん、あの時あんな事しておいて、それでその後も電話かかってきてるのに、何にもないの?
田辺:あのー、あの時の事なんですけど、あれ、後から、瀬野さんに聞いたんです。
主任:おまえが、襲われそうになった時のことを?
田辺:だから、誤解なんですって!あれ。あの時、私が車で酔いつぶれてしまったものですから、瀬野さん困って、しかたなく自分の部屋に連れって行ってくれたんだそうです。それで、私が爆睡していたものですから、その間にお風呂入ってしまったんだそうです。で、出てきたら、まだ、私は爆睡してるし、こりゃ、ソファーで寝るのかなって考えていたら、私の頭が目に付いて、こう、芝生みたいだなって思って、触ってみたら気持ちよくて、しばらく撫ぜていたんだそうです。そしたら、私の顔にゴミが付いてるのが見えたんで、近づいて取ろうと思ったら、私が急に飛び起きて、あわてて帰って行ったらしいんです。こりゃ絶対誤解してるなーって思って、「誤解させてごめんなさい」って意味でメールをくれたんだそうです。だから、私が勝手に誤解してただけなんです。

主任:・・・・・・・ふーん。で、おまえ、それ、信じたの?
田辺:信じるも何も、事実ですから!
主任:・・・・・・・ふーん。彼女いくつだっけ?
田辺:今年、29です。
主任:・・・・・・・ふーん。仕事はかなりやってるの?
田辺:ん?ええ、社内でもかなりのものらしいですよ。
主任:・・・・・・・ふーん。田辺。おまえホントに癒し系みたいだな。
田辺:ど、どういう事ですか?
主任: ( ̄ー ̄)ニヤリ お前はまだ若いって事だよ!
田辺:いったい、どういう意味ですか?
主任:その年代の女性の気持ちなんて、おまえには分からないのさ。( ̄ー ̄)ニヤリ
田辺:ニヤニヤいやらしいですよ (-∀ー#)

主任:フフ ( ̄ー ̄)ニヤリ

研究室日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

