そろそろか・・・・・・・
未分類 | カーデザイン研究室 | 田辺のプロポーズ大作戦 | 研究室日記 | 理解できない。 | 自動車購入日記 | 相談 | 自己紹介 | 黄金のアルバム | コント | 
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
Google AdSense

スポンサー

【自動車保険】自動車保険比較は保険イロイロ 株式会社カービュー 価格.com 自動車保険

Amazon.co.jp

RSSフィード
リンク
山岡研究所(旧商業デザイン研究所)
≪2006.12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.02≫
プロフィール

所長

Author:所長
我が研究所へようこそ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング
たのむ押してくれ!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の訪問者数

楽天ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
「 2007年01月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.01.30 Tue
アルファロメオ アルファGT
田辺:主任、主任は今世界で一番美しい車はなんだと思いますか?
主任:ん?なんだよいきなり。
田辺:いや、主任の一番かっこいいと思っている車はなんなのかなと思いまして。
主任:一番美しくて、カッコイイ車?うーん、何になるのかなー・・・・・・・・
田辺:日本車ですか?
主任:うーん・・・・・・日本車ねぇー・・・・・・・無いな。
田辺:Σ(・Д・ノ)ノ アウッ な、無いんですか?
主任:(;・∀・)日本車では無いってことだよ。
田辺:日本車はダメですか?
主任:いや、ダメってことはないけど、世界一かって聞かれれば、違うよって答えるだろ。
田辺:所詮世界の敵ではない・・・と?
主任:(;・∀・)イヤイヤ、そこまでは言ってないよ。日本車の中にだってデザイン的に優れているものはあるよ。例えば・・・・・・・・・・・・・マツダRX-7とか。RX-8なんかかなりがんばっていると思うけどな。
田辺:マツダ車ばかりじゃないですか。
主任:まぁデザインなんて百人がいて百人ともカッイイ車なんてないよ、所詮個人の趣味嗜好が入るんだよ。
田辺:じゃぁ、主任の意見ではRX-7、RX-8が日本では一番いい、ということですか?
主任:いやいや、そういう訳ではないが、パッと思いついた車がその2車種だったんだよ、他にもいい車はいっぱいある・・・よ?
田辺:なんか曖昧だなー、じゃぁ、世界ではどうですか?
主任:世界かー・・・・・・・先代のアウディTTなんか衝撃的だったなー
田辺:あっ、それ、私乗ってます。
主任:(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ムカツク!!なんでお前みたいな小坊主が!!!
田辺:イタタタ、しょうがないでしょう、乗ってるものは( ̄ー ̄)ニヤリ
主任:アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ おまえのじゃないだろうが!!!
田辺:イタタタ、ハイハイ、じゃ、私が乗っている先代アウディTTが世界一だと?


主任:断じて違う!

田辺:┐(´∀`)┌ハイハイ じゃ、何ですか?
主任:うーん・・・・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!
田辺:思い出しました?
主任:思い出した、そう、現在世界一美しい車は・・・・
田辺:車は?






主任:アルファGTだ!!!

田辺:アルファGTって、アルファロメオのですか?
主任:当たり前だ!フォルクスワーゲンにアルファなんて車があるか?
田辺:そんなにいいんですか?
主任:車のデザインとしてほぼ完璧だ。
田辺:ほぼ?
主任:ヘッドライトを除いては、どこからどうみても世界一美しい車だろう。
田辺:ヘッドライトだめなんですか?
主任:まぁ、ダメという訳ではないが、他が完璧なのに、ヘッドライトだけ少し劣る感じがするんだよ。
田辺:じゃぁ、アルファGTを超える車は、現在は存在しない、と?
主任:私はそう思っている、初めて見たときのあの衝撃、見れば見るほど一点のミスも無い完璧なデザインだ。
田辺:欲しいですか?
主任:当たり前だ、去年まで500万円貯まる貯金箱に500円玉貯金をして、買おうと思ってたぐらいだ。
田辺:( ;谷)500万円貯まる貯金箱って・・・
主任:でかくてな、500円玉を入れても入れても、貯まっていかないんだよ・・・・・
田辺:( ;谷)そりゃそうでしょうよ・・・・・

カーデザイン研究室    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

