そろそろか・・・・・・・
未分類 | カーデザイン研究室 | 田辺のプロポーズ大作戦 | 研究室日記 | 理解できない。 | 自動車購入日記 | 相談 | 自己紹介 | 黄金のアルバム | コント | 
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
Google AdSense

スポンサー

【自動車保険】自動車保険比較は保険イロイロ 株式会社カービュー 価格.com 自動車保険

Amazon.co.jp

RSSフィード
リンク
山岡研究所(旧商業デザイン研究所)
≪2007.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.06≫
プロフィール

所長

Author:所長
我が研究所へようこそ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング
たのむ押してくれ!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の訪問者数

楽天ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
「 2007年05月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.05.30 Wed
田辺のプロポーズ大作戦(その2)
所長:で、どうなったんだ?
田辺:どうなったと言われましても・・・・・
所長:確か一ヶ月程前、お前は自分がただの平研究員なんかで、クリステルのニューヨーク行きを止める事はできない!みたいなことを言っていたな?
田辺:・・・・・・・・・はい。
所長:それで、私が所長になることになって、結果、お前はカーデザイン研究室の室長代理になった・・・・・・・・お前は喜んで、クリステルに報告する筈だったよな?
田辺:・・・・・・・・・・・・・・・・はい。
所長:で、どうなったんだ?
田辺:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
所長:オイ?
田辺:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
所長:(# ゚Д゚) ムッカー・・・・・・・・・・・オイ!!
田辺:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















所長:
doraemon?


田辺:Σ(・Д・ノ)ノ アウッ  わ、分かりましたから、それ止めてください。
所長:早く言えよ!!!イライラするなー!
田辺:( ;谷)変な脅し方しないでくださいよ。びっくりするでしょ!!
所長:(#゚Д゚) プンスコ! お前が早く言わないからだろ!?
田辺:分かりました、分かりましたよ。
所長:早くしろ!



田辺:えーと、確かあの日、仕事が終わって彼女のマンションに行ったんです。
所長:( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン
田辺:( ;谷)あの、まじめに聞いてます?
所長:聞いてるよ。
田辺:で、マンションに行ったらまだ彼女帰ってなくて、仕方ないんで、部屋で待っていたんです。

所長:・・・・・・・・・・・お前、鍵持ってるの!?
田辺:YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
所長:アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ ムカツク!田辺のクセに!!
田辺:何も殴ることないでしょう!!
所長:いいから続けろ!!
田辺:もう(-∀ー#) それで、10時頃だったかなー、彼女帰って来たの・・・・・・・・・
所長:( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフン・・・・・



寺田: (  ̄ー ̄)*キラン 所長!!

所長:ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
寺田:(  ̄ー ̄)*キラン また、こんなところでサボって!!仕事がどれだけ溜まってると思ってるんですか!
所長:(>Д<)ゝ”イエッサ!!
寺田:(  ̄ー ̄)*キラン 分かったら行きますよ。・・・・・・・・・( ゚Д゚)? なぜ顔を青く塗ってるんですか?鼻も赤いし・・・・・・・・・
所長:あまり気にしなくていいです・・・・・・・・・(/ω\)
寺田:(  ̄ー ̄)*キラン 所長なんですから、変な格好しないでください!
所長:ハイ・・・・・・・・・







田辺:( ;谷)あの、所長・・・・・・・・

田辺のプロポーズ大作戦    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

