そろそろか・・・・・・・
未分類 | カーデザイン研究室 | 田辺のプロポーズ大作戦 | 研究室日記 | 理解できない。 | 自動車購入日記 | 相談 | 自己紹介 | 黄金のアルバム | コント | 
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
Google AdSense

スポンサー

【自動車保険】自動車保険比較は保険イロイロ 株式会社カービュー 価格.com 自動車保険

Amazon.co.jp

RSSフィード
リンク
山岡研究所(旧商業デザイン研究所)
≪2007.05  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2007.07≫
プロフィール

所長

Author:所長
我が研究所へようこそ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング
たのむ押してくれ!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の訪問者数

楽天ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
「 2007年06月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.06.30 Sat
田辺のプロポーズ大作戦(その10)
(Σ(´д`ノ)ノ 続き・・・)

田辺:アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ボブ:オイ、落ち着け!どうした!?
田辺:ニュ、ニュ、ニューヨークと、ニュ、ニューアークを間違えた アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ボブ: (;・∀・)ハッ? 何言ってんだ?間違ってネーヨ。

田辺:だ、だ、だ、だって、ここ ニューアーク なんでしょ?

ボブ:確かにここはニューアークだが、隣はすぐニューヨークだよ。
田辺:エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ボブ:そうだよ!ニューヨークに行くにはこの、ニューアク国際空港を使うか、ジョン・F・ケネディ国際空港を使うんだよ。たまたま、お前はコンチネンタル航空を使っただろ?だからこの空港に着いたんだよ。
田辺:じゃあ間違ってないの?
ボブ:お前さー、ちゃんと計画してきたの?普通何か読むか見てくるだろう?
田辺:慌てて来たものだから・・・・・
ボブ:何をそんなに慌ててるんだ?何か急ぎの用事なのか?
田辺:エェ、まぁ・・・・
ボブ:何か訳ありのようだな。まぁいいや、とりあえず今日はどこかに泊まるんだろ?そこまで乗っていけよ。
田辺:Σ(・ε・;) エッ!?このままニューヨークまで行くつもりですけど。
ボブ:やめておけよ。どんな用事なのか知らないが、慌てて行ってもろくな結果にならないぞ。
田辺:ここから、ニューヨークまではどれぐらいなんですか?
ボブ:だいたい、12マイルぐらい、タクシーで1時間ぐらいかな。
田辺:幾らぐらいかかるんですか?
ボブ:まぁ普通は40$ぐらいだが、特別に35$でいいぜ。
田辺:35$ですか・・・・うーんと4,300円ぐらいか・・・
ボブ:どうするんだ?ホテルに行くのか?それともこのままニューヨークに行くのか?
田辺:ウーン・・・・・・・
ボブ:いったいどんな用事なんだ?
田辺:・・・・・僕の・・・・・・人生のターニングポイントです。
ボブ:だったら今日はやめておけ、どこかに泊まって一度シャワーを浴びてスッキリしてから行きな。
田辺:・・・・・・そうですね、一度落ち着いてから行きます。
ボブ:泊まるにしても、おまえいくら持ってるんだ?
田辺:Σ(゚Д゚;)エッ、そうですね、100$ぐらいなら。
ボブ:100$じゃこの辺のホテルは泊まれないよ。
田辺:( ´゚д゚`)えーーーどうしましょ。
ボブ:うーん・・・・・・・・・・よし、俺んちに泊まれョ。
田辺:Σ(゚Д゚;)エッ!?どうしようかな・・・・・
ボブ:なんだ嫌なのか?
田辺:い、嫌って訳じゃないですけど・・・・
ボブ:よし!じゃ決定だ。100$でいいからな。
田辺:エー、お金取るんですか?
ボブ:当たり前だろ、ボランティアじゃないぞ!
田辺:( ´゚д゚`)えーーー
ボブ:さぁ、そうと決まれば早く乗ってくれ。
田辺:( ;谷)ナンデコンナコトニ・・・・・・・・

田辺のプロポーズ大作戦    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

