fc2ブログ
そろそろか・・・・・・・
未分類 | カーデザイン研究室 | 田辺のプロポーズ大作戦 | 研究室日記 | 理解できない。 | 自動車購入日記 | 相談 | 自己紹介 | 黄金のアルバム | コント | 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
Google AdSense

スポンサー

【自動車保険】自動車保険比較は保険イロイロ 株式会社カービュー 価格.com 自動車保険

Amazon.co.jp

RSSフィード
リンク
山岡研究所(旧商業デザイン研究所)
≪2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04≫
プロフィール

所長

Author:所長
我が研究所へようこそ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング
たのむ押してくれ!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の訪問者数

楽天ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
2007.07.13 Fri
田辺のプロポーズ大作戦(その14)
(ホテルリッツカールトン)

エドワード:( ゚д゚)ハッ! (これはこれはお待ちしておりました。当ホテルのマネージャーをしています、エドワードと申します。お話はMissヨーコから聞いております。今お部屋に案内させますので・・・・・)英語




瀬野:(*´д`*)ハァハァ つ、着いた・・・・
エドワード: ((;・∀・)ダダイジョウブ・・・?ですか、Missヨーコ。)英語
瀬野: (OK、エドワード。大丈夫よ。彼、来た?)英語
エドワード: (Σ(゚Д゚;)エッ!あぁ、はい、先ほどご案内させていただきました。)英語
瀬野: (そ、そう。・・・・・エドワード私、顔・・疲れてる?)英語
エドワード: (( ̄ー ̄)ニコリ。大丈夫、あなたはいつもどうりお美しいですよ。)英語
瀬野: (ありがとう。( ^▽^)・・・じゃ行って来る。)英語
エドワード: (( ̄ー ̄)ニコリ ハイ。)英語



瀬野:フー、落ち着け洋子・・・・・・・・・・・・よし!

ガチャ!





瀬野: !∑(゜∀゜)

ジョン: (Oh!ヨーコお帰り。エドワードが部屋に通してくれたよ。)英語

瀬野: アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

ジョン: ((;`∀´) な、なにするんだよー、君に会いたくてロスから来たのに・・・・)英語
瀬野: (帰って!何であなたがいるのよ!!)英語
ジョン: (( ´゚д゚`)えーーーせっかく遠いところから来たのに。)英語
瀬野: (もっと遠くから来ている人がいるのよ!!とにかく帰って!!!)英語
ジョン: (もー、なんだよーo(`ω´*)o 帰るよー)英語


瀬野:(;´Д`)どーなってるの?




ボブ:Σ(゚Д゚;)ん?どうした、早いじゃないか?

田辺:・・・・・・・ボブ。

ボブ:Σ(・ε・;) うん?

田辺:・・・・・・・・・・・僕(;つД`)

ボブ:どうした?

田辺:・・・・・・・・・アイ・ドント・スピーク・イングリッシュ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ボブ: (((´・ω・`)カックン… な、なんだよー、彼女の事聞けなかったのかヨ!

田辺: Yes・・・・・

ボブ:そこだけ、英語かよ!!

田辺:つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ボブ:泣くなよ、いいよ、俺が聞いて来てやるよ。名前はなんて言うんだ?

田辺:セノヨウコ・・・・・

ボブ:ヨーコ・セノだな?待ってろよ!


瀬野: (エドワード!彼じゃないわよ!!)英語
エドワード: (Σ(゚Д゚;)エッ!そうだったんですか?これは失礼しました。)英語
瀬野: (日本人の男性よ!!、もうびっくりしたわよ!!)英語
エドワード: (そうでしたか。(|| ゚Д゚)・・・・・( ゚д゚)ハッ!そういえば、今、瀬野様を訪ねて、黒人男性が一人みえていますが。)英語
瀬野: (だ・か・ら!日本人の男性なの!!)英語
エドワード: ((゚Д゚;)は、はい、分かりました。)英語


ボブ: (だから、このホテルにヨーコ・セノはいるのか、いないのか?どっちなんだよ!)英語
エドワード: (お待たせしました。ヨーコ・セノというお客様について、こちらにお泊りになっているかどうかということですが、申し訳ありませんがお答えすることができません。)英語
ボブ: (なんだよ、いるのかいないのかぐらい教えろよ!)英語
エドワード: (申し訳ありませんが・・・・・)英語
ボブ: (チッ!なんだよ!!)英語


ボブ: (何だよ、馬鹿にしやがって!!)英語
田辺:ど、どうでした?
ボブ:(#゚Д゚) プンスコ!多分いねーよ!お前も観光でもして帰れ!!
田辺:Σ(゚Д゚;エーッ! ソンナ・・・・・・・
スポンサーサイト



田辺のプロポーズ大作戦    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://researchworker.blog54.fc2.com/tb.php/123-4cd41ebd

Top↑