そろそろか・・・・・・・
未分類 | カーデザイン研究室 | 田辺のプロポーズ大作戦 | 研究室日記 | 理解できない。 | 自動車購入日記 | 相談 | 自己紹介 | 黄金のアルバム | コント | 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
Google AdSense

スポンサー

【自動車保険】自動車保険比較は保険イロイロ 株式会社カービュー 価格.com 自動車保険

Amazon.co.jp

RSSフィード
リンク
山岡研究所(旧商業デザイン研究所)
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
プロフィール

所長

Author:所長
我が研究所へようこそ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング
たのむ押してくれ!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の訪問者数

楽天ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.02.06 Wed
究極の家(その1)
所長:そもそもさぁー、家が欲しいって言うけど、土地はあるのかい?
田辺:土地は・・・・・某市某地区にの両親が持っている土地が100坪ほどありますんで、そこに建てようかと・・・・・

所長:( ; ゚Д゚)...あそこに100坪の土地を・・・・・・・いったいいくらするんだ?
田辺:値段はよくわかりませんが・・・・・もともと、妻の両親が結婚してしばらく住んでいた家がそこにあったらしいんですけど今は平地です。
所長:(゚Д゚;)・・・・普通、両親が若いころに住んでいたアパートがここにあったという話はよく聞くが、両親が若いころ住んでいた一軒家があんな一等地にあったなんて話はあまりないぞ。
田辺:まぁそうですよね、でも彼女の両親が今住んでいる家もすぐ近くにあるんですが、道路からは森しか見えません

所長:(|| ゚Д゚)すごいのを通り越して、呆れるな・・・・・・
田辺:えぇ、私もいい加減慣れましたけどね・・・・・・・

所長:・・・・・・ところでだ、家の話ならうちの研究所には建築の研究室もあるんだが、何故、建築のシロウトである私に相談なんだ?
田辺:まぁそうなんですけどね、でも私は所長が考える「究極の家」っていうやつが知りたいんですよ。
所長:ふーん・・・・・・私が考えるってことは、私の趣味がかなり入るがいいのか?
田辺:OKです。私は所長を信じていますから。
所長:( ̄ー ̄)ニヤリ そうか、これは楽しいことになりそうだな。金に糸目を付けずに、思ったとおりの家を建てれるなんて、人生一度はやってみたいことだぞ。

田辺:そうですか、元気が出てきましたか?・・・・よかった私は所長のことが心配で・・・・・・・・

所長:な、何を心配してるんだ?わ、私はこのとおり元気だよ。おまえに心配されることなど何も無いさ!




田辺:そ、そうですか、それならよかった。私はてっきり奥さんのこと・・・・

所長: o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ 妻の事は言うな!!!

田辺:∑( ̄□ ̄;) しょ、所長!
所長:・・・・・・・・・・(・へ・)フー!

相談    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by RR
 3億で好きなように家を・・・いっぺんやってみたいけど
宝くじ当たっても無理な夢ですねぇ・・(^^;


   ・・・で、奥さんのコトだったんですね??
 
2008.02.07 Thu 04:51 URL [ Edit ]
RR様 Posted by 所長
所長:(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' 妻の事は言うな!!

田辺:(゚Д゚;) RRさんになんて事を・・・・

所長:( ゚д゚)ハッ! し、失礼をしました。取り乱しました。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

田辺:(|| ゚Д゚) 重症ですね・・・・・
2008.02.08 Fri 23:08 URL [ Edit ]
Posted by RR
 ・
 ・・
 ・・・
 ・・・・
 ・・・・・∑(゚Д゚; はっ! 長い間気を失ってたような・・・
2008.03.02 Sun 01:55 URL [ Edit ]
Posted by RR
 
 |- -)
2008.04.23 Wed 00:24 URL [ Edit ]
Posted by RR
 
 ・・・すみません、拍手のしすぎで手がシビレてきました・・・v-388
 
2008.06.09 Mon 08:05 URL [ Edit ]
Posted by RR
  
 |・・) チラチラッ
 
2008.11.17 Mon 15:41 URL [ Edit ]
Posted by RR
 おぉっ!トップの広告が消えてる!コレは再開の??v-391
2009.06.10 Wed 19:41 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://researchworker.blog54.fc2.com/tb.php/134-8ea5640e

Top↑

